Blog

2018/04/21 09:06

ブログ初投稿は古着屋色染の『想い』についてご紹介致します。


こちら当店のロゴマークになっております。

さてこのロゴマークにはどのような『想い』がこめられていると思いますか...?

いたってシンプルなデザインですが、このロゴマークには古着屋色染の大きな『想い』がつまっているんです。

その『想い』とは....




このマークよく見てみると当店の頭文字である『色』という字を4つの『パレット』(四角い部分)を用いて作っています。

お客様が洋服で『自分という人間、自分の色』を表現する際に、古着屋色染の古着を通して少しでも皆様の力になれればという『想い』からこのロゴマーク、そして古着屋色染が生まれました。



「ではなぜ古着なのか?」
と思った方も少なからずいらっしゃるでしょう。

古着にはひとつひとつ違ったストーリーがあります。
違う時代に違う国のだれかが、その古着と生活していたというストーリーがあるからこそ古着ひとつひとつに新品の商品には決してでない『味』がでるのです。


上にも書かせて頂きました通り、そんなひとつひとつに『想い』のある古着を通じて『自分という人間、自分の色』を表現したいお客様の力になれますようスッタフ一同精進してまいりますので、是非とも古着屋色染を宜しくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。もし少しでもショップの方気に入っていただけましたら、是非ショップのフォロー宜しくお願い致します。